【体重日記】6.2kg/生後91日

ちょうど今日で、ボン子が我家に来て一ヶ月が経ちます。

 


すくすく育ちに育って、生後3ヶ月で6.2kg!!


他の同じ歳ぐらいのフレブルちゃんのブログを見させていただくと、3kgとか 4kgとか。。。
ボン子におやつは一度もあげてないんだけど。。。


たまにかーちゃんにはボン子がアザラシに見えるのです。。。


食後のお腹まわりなど、びっくりする程パンパンです。。。


ドスコイ体質なためヘルニアにならないよう、ソファーへあがる事は禁じられているボン子。
とーちゃんもかーちゃんも、本当はボン子と一緒にソファーでくつろぎたいのよ〜涙


でも足下で寝てくれるのも、たまらなくカワイイっ!


こんなんでもっ、カワイイったらカワイイ!!


どうぞこれからもヨロシクね♪

Page 1/11