悲劇だぼん。

昨日からボンはウンコがゆるいぼん。

朝一の絞り立てウンも、ゆるゆるな上に、ふみふみしちゃって。。。
お留守番中のウンも、ゆるゆるな上に、ふみふみふみふみしちゃって。。。

1日に2回もシャワー浴びただぼん。
かーちゃんが一人で掃除して、お風呂入れて、乾かして、悪戦苦闘して、
「この一ヶ月の中で、一番の悲劇」だったって。

食べ過ぎの可能性があるってなっちゃって、
お腹の負担が無いように、夕ご飯一回抜いてみるってなっただぼん。涙

 


つらい。。。


ドスコイ街道まっしぐらなアタイには、


つらすぎるぼん。。。


ハアアアア。。。


アタイこそ悲劇だぼん。(とーちゃんに、なぐさめてもらい中〜)


でもね、洗い立てのふかふかお布団で、ちょっと嬉しいぼん。

Page 1/11