お留守番。

とーちゃん、かーちゃんが仕事でどうしようもない時以外は、
ボン子に長い時間のお留守番をまださせていません。

留守中にウンコまみれになる事があるので、
留守番させた時はウンコ臭が部屋に充満しているかどうか、
毎回ドアを開けるのにドキドキです。

なので、あまり外出しづらいモードになってしまっていますが、
ここはあえてボン子を信じようと、
今日はとーちゃん、かーちゃんで映画デートに出かけました。

映画「ライフ」最高に良かったです!。
地球上にいる生き物達のリアルな映像なのですが、
「500万種いる生き物の、500万通りの生き方」
というだけあって、 もう映画の最中笑ったり、驚いたり、グッときたり、
大変満喫しましたし、感慨深かったです。
そして何よりも、一層ボン子がいとおしくなりました。

その後ディナー食べて、ドキドキで帰宅。

電車の中二人で、
「もしウンコしてなかったら、奇跡だね!」とか
「ウンコしてても、踏んでなかったらその方が嬉しいよね!」とか
「ウンコして、もし踏んでても、それが普通だよね」とか
ボン子の留守中のウンコについて思いを巡らし(笑)
ドアを開けた瞬間、クンクンクンクンと鼻を駆使しました。

「おおおおおお!!!臭くないっっ!」
と今回のボン子はウンせず、留守を乗り越えてくれていました。涙

そういえば、なんだかんだ言って、先週火曜のウンコまみれ事件から
一度もウンコを踏んでいないボン子です。

そういえば、夜中にウンコしてフミフミしていたのも、
いつの間にか夜中にはウンコしなくなっていました。

そうやって、ボン子も体だけじゃなく日々成長しているのですね。

「いつもボン子のことを信じよう!」って、改めて思いました。

 

えらいぞっ、ボン子!

 

 

Page 1/11