イモ虫イケナイ!

今日はお天気も気持ちよかったので、
初めてロングなお散歩に挑戦しました。


散歩中はなるべく拾い食いをしないよう
気をつけているかーちゃんですが、

 


今日は衝撃が走りましたっ!!

 

ボン子が何かをくわえたので、すかさずチェックすると、
約5センチ程のむっちりなイモ虫!!!!涙

 


ギャアアアア!涙
ボンっっ!イケナイ!!!  ボンっっっ!イケナイ!!!!!

 

本人も何かヤバいっ!と感じたようで、すぐさまペッと吐き出しましたが、
そのイモ虫はその後まったく動きませんでした。ちーん。。。

 

つい昨日知り合い(人間)が毛虫にさされて
病院に行った話を聞いたばかりだったかーちゃんは、かなり動揺しましたが、

 


元気に散歩を45分ぐらい続け、帰ってからはバタンキューのボン子をみると、
どうやら大丈夫だったようです。

 


ボン子よ!  イモ虫もイケナイ!!!!!!!

 

Page 1/11