ビバ!☆初外ウン。

ボン子は家の中では、

トイレでちゃんとオシッコウンコをするので、

トイレ以外でしちゃいけないと思っているのか、

なかなか散歩中はしてくれなかったのですが、

ここに来てようやく「チッチ!チッチ!」というかけ声で

外でもオシッコするようになりました。

しかし、ウンコが難関でして。。。

 

がっ、今日初めて外でウンコをしました!

 

201109271744000

土手で散歩するボン子。(逆光で見づらくてごめんなさい。。)

 

普段歩くときは基本的に「アトエ」にしているため、

自分の行きたい方へ自由に歩けないボン子ですが、

土手ではリードを長くして、ボン様のお好きな様にさせています。笑

 

そのおかげか、あっちに行ったりこっち行ったり。

常にワッセワッセ!と駆け足気味のボン子。笑

 

とうとうお気に入りの場所を見つけたのか、

 

201109271753000

ブリリリリリリ!!と見事夕日に向かって初ウン成功!

 

かーちゃん、とっても嬉しかったです!

もちろん土手の上で抱き合いました。笑

 

 

来月は初めての旅行に行く予定なので、

それまでに外でもオシッコウンコが気楽に出来るよう

導けたらと思っています。

 

帰宅後、足をふきふきされるボン子。

 

また土手に行こうね♪

 

Page 1/11