公園デビューだぼん。

今日は初めて公園にかーちゃんと行っただぼん。

 

201109281528000

土と枯れ葉がいっぱいで、公園ってとこ気に入っただぼん!

すぐさま、ウンコしてやっただぼん!

かーちゃん大喜び。

 

 

201109281528001

かーちゃん的には犬とかいう生き物に、
アタイを会わせてみたいらしく公園内をウロウロウロウロ。

 

2匹のちっこいワンに遭遇できただぼん!

 

せっかく優しく迎えてくれたけど、
アタイ、どうしていいか分からなかったぼん!!!!

 

 

201109281530001

強がって「こんにちワン!」と突進してみたものの、
すぐさまかーちゃんの足の後ろに避難だぼん!

 

そんなどっち付かずなアタイの態度に愛想をつかし、
大人なワンたちは行ってしまっただぼん。。。

 

 

201109281529001

まだ初の公園で、ちっと緊張してただけだぼん。

 

 

201109281530000

かーちゃん、かかりつけのお医者さんが開いている犬幼稚園に
アタイを試しに入れてみるつもりらしいぼん〜。

 

どきどき。

Page 1/11