入園しました。

ボン子は週1で犬の保育園に入園することになりました。

この時期になるべくワンちゃんと交流することを
慣れてくれたらな〜と。

今日も保育園のワンちゃん達に囲まれた途端、
やけに神妙にしているボン子。

トイプードルちゃんにパクッとやられても
「ん?」ってな感じで、ワンともいいません。

陰からしばし観察していたかーちゃんでしたが、
ボン子が喧嘩っぱやい性格では無かったようで、
少々安心しました。

 

夕方帰宅後は、やはりヘトヘトの様で、
ご飯以外はとにかく爆睡中です。

 

暑くなると、ずいずいとはい出てきます。

 

そんなボン子にそっと枕をあててあげるとーちゃん。

 

頭重いからよかったね〜、ボン子。

Page 1/11