大人の階段のーぼるー。

ボン子もすでに生後4ヶ月半。

すでに9kgを超えたバディーには
とーちゃんかーちゃん喜びつつも、
ご飯あげすぎ?と、頭をかすめるわけでして。

 

 


ボ「毎食楽しみにしてるぼん!」

 

ドッグフードの規定量よりは、少し少なめをあげているのと、
オヤツは今のところ一度もあげていないので、
ボン子の体質だと思っておりましたが、
とうとう、お医者様からも「体重の増加がちょっと早すぎる」とのことで、
ちょっとだけ、減らすことになりました。(一回の量を90gから80gへ)

 

 

ボ「悲劇だぼんーーーー!」

 

と、わめいている訳ではございません。

 

実はボン子、大人の入り口まで成長しました。

ボ「アタイの犬歯だぼん!」

 

立て続けにもう一本。

 

ボ「どうりでオモチャ噛む度に血が出ちゃうと思ったぼん」

 

 

 

大人への階段を一歩一歩上るボン子。

とうちゃんとバンザイ三唱しておりました。

 

Page 1/11