ドッグラン。

今日は昭和記念公園のドッグランへ行ってきました。

 

お天気も良かったので、車の窓を全開。

ボン子、それ以上顔だしちゃ、ダメだよ。

 

 

ボ「何か気になるぼん!」

 

 

あ!! こらっ、ボンちゃん出過ぎ!!

 

 

ボ「だって、風が気持ちいいぼん!」

 

常に首輪をつかんでいたかーちゃんでした。

 

 

昭和記念公園ではたくさんのワンちゃんがいました!

 

まだ多少緊張するのか、
とーちゃんかーちゃんにへばりついている時間も長かったですが、
以前だったら他のワンちゃんに吠えてたのに、
犬の保育園のおかげか全く今日は吠えませんでした。

 

そして3キロの細っこいポメラニアンに気に入られるボン子。

めちゃくちゃ遊んでもらい、絡みに絡んでお互い意気投合。

ボン子は10キロ近いのに押しに押され何度も引っくりかえってました。笑

あまりにも面白かったので、動画を撮りたかったのですが、
まだ他のワンちゃん家に「撮ってもいいですか?」と聞く勇気のでないボン家。。。

 

他にも追いかけっこで猛ダッシュをかますボン子の姿も見れて嬉しかったです。

たぷたぷの胴&短足ですが、本気モードの時は結構速かったです。

 

結局この日もとーちゃんがドッグランで撮れたものは
ひたすら自分を追うボン子動画だけでした。。。

 

 

 

いつか、他のワンちゃんとたわむれている姿を撮れる日が来れたらと。。。

 

 

Page 1/11