初めてのトリミング。

この頃皮膚の調子があまり良くないボン子。

 

今日は肛門しぼりや耳掃除もかねて、
初めてドックサロンに行く事にしました。

 

ボ「今日はどこに連れてってくれるぼん?」

 

 

ビフォーアフターのために、記念写真。

 

 

サロンにて、待機中のボン子。今日はマイクロバブルってのにも入るんだよ!

 

 

こっそり激写したはずが、見つかってしまっていました。

 

 

ボ「じっとしてるの辛いんだぼん〜。」

 

 

ちょいちょいトリマーさんに甘えるボン子。

 

 

二人掛かりで至れリつくせり。

 

 

ボ「お耳掃除は大っ嫌いだぼん!」

 

 

眉間の間も、奇麗にね。

 

 

足に丹念にクリームも塗ってもらい、ご満悦かい?

 

 

仕上がりにリボン付きチョーカーをしてもらって、女の子具合が急にUP!

 

 

帰宅後のアフター写真。やはりチョーカーが効いてます!笑

 

 

トリマーさんからのメッセージも、
「初めてなのに、一生懸命頑張っていました。」といただき、
サロン出てからすぐさまチッチウンコをし、
(これまた一生懸命 我慢してたのねっ。涙)
帰宅後は、ゴハンのふやけるのを待ちながら寝てしまったボン子。

 

 

よく出来ました!!!

 

 

 

 

 

 

Page 1/11