遊びたくてしょーがない。

ボン子はそろそろ5ヶ月になります。

遊び盛りのお子ちゃま盛り。

 

今日のお散歩は光が丘公園に行きました。

ボ「なんだかいつもよりワイワイだぼん!」

 

そう、今日は小学生の遠足だったようで、原っぱは子供達で溢れていました。

 

ボ「かーちゃん、ワンちゃんは〜? アタイ遊びたいんだぼん!!!」

 

うんむ、分かっちょるわい。

 

 

うろちょろ動き回って、何とフレブルちゃんと遭遇!

やっと遊べるとばかりにテンション高く、
お尻を突き上げまくって、遊びに誘うボン子。。。

フレブルココ君もお元気タイプとのことでしたが、
ボン子のテンションはちょっと。。。て感じでした。笑

また会えたらいいな〜♪

 

 

小学生達の楽しそうな戯れを凝視するボン子。

 

ボン子はワンちゃんと遊ぶのが好きな様なので、
一番近場の城北公園ドッグランにはやく行ってあげたいと思いました。

 

そのためには、早々に役所へ行って登録を済ませるべし!

 

ボ「ドッグラン、楽しみにしてるぼん〜!」

 

Page 1/11