薬浴。

ボン子の皮膚をなんとか治してあげたいかーちゃんは、
ボン子に薬浴なるものをしてみる事に。

 

 

ボ「なんだか臭うぼん〜」

 

めちゃくちゃ硫黄のする入浴剤を入れました。

 

 

ボ「ぺちゃぺちゃぺちゃ」

あっ!!ボンちゃん舐めちゃイケナイ!!

 

 

ボ「うーん、ジッとしているの辛いぼん〜」

 

 

ボ「なんか頭に乗せられたぼん〜」

 

ボン子頭にしみ込むよう湿ったタオルを乗せました。

 

 

ボ「もう上がるぼん!!!」  ザパッッ!!

 

 

この数分後にボン子の体を良ーく見るとノミが2匹発見され、
かーちゃん裸のまま、大パニック!!!

 

にっくきノミを必死に捕らえ、ムンズ!と抹殺しましたが、
ボン子の体にノミがいたことがかなりショックでした。

 

それらもあって、湿疹が酷かったのかな。ごめんねボンちゃん。

 

皮膚が弱いのでフロントラインはしたくなかったのですが、
今回やはり必要かもと改めて思いました。

 

 

 

 

Page 1/11