食欲旺盛。【体重日記/生後7ヶ月4週目 12.1kg】

生理になる前は、若干ゴハンの食いつきが悪くなっていたボン子。
そのせいもあってか、体重が1ヶ月ほど変わらなかったのです。

まだまだ成長期なはずなので、ちょっと気になっておりましたが、
生理になった途端、食欲旺盛に戻ってきました。

今現在12.1kg。

前よりは、ムッチリ具合がなくなって来た気がします。
アゴ下のお肉は健在ですが。。。笑

 


ボ「お散歩でいっぱい走ったぼん〜。アタイ体力には自信あったんだけど、、、」

 


ボ「この頃いつもよりは疲れちゃうんだぼん。。。。」

 


ボ「え? ゴハンだって!!」

 


ボ「はやくはやく〜〜〜!!」

 


ボ「待て中だぼん〜〜。。。じりじりじり」

 


ボ「よし! 今日もガッツクぼん!!」

 

生理中で多少かったるそうですが、
ゴハンもしっかり食べて、元気なボン子です♪

Page 1/11