【体重日記/生後8ヶ月 12.3kg】

ボンちゃんも生後8ヶ月を迎えました。

 

まだまだ問題がいろいろあるボン子。

 

普段家への訪問者が少ないせいか、
めずらしく人が来て、自分がハウスに入れられると
狂った様に吠え続けるボン子。。。

 

散歩中も他のワンちゃんと遊びたいのに、
相手のワンちゃんに構ってもらえない瞬間からキレ吠え。。。

 

やはり甘やかしてしまっているのかしらん。。。と
かーちゃん反省中です。

 

あとは、ここにきてようやく歯磨き対策を始めました。

ボンちゃんー、ちょっと虫歯になりそうだよね〜。

 

イメージ 4

ほれほれほれほれ、歯磨きボーンだよ!

 

イメージ

ぐわしっっっ!

 

イメージ 1

ぺろんちょ!

 

イメージ 6

ふがふがっっ!!

 

お気に召した様で、嬉しいです。

食後は毎回10分間、ボーンタイムすることにしました。

 

それ以外にも、ちょいちょい歯ブラシでブラッシングもしてます。
ただ、ボン子が歯ブラシを噛む噛む。

ほぼ一発で、歯ブラシの毛が広がってしまいました。。。

 

 

Page 1/11